夏の思い出~夏の定番
いや~、すっかり秋めいてきたと言うのに、

夏の思い出・・・

涼しくなってきたところに、暑苦しい話題、絶えられぬ・・・と思いきや、
涼しくなる宮崎の夏の味。

e0195830_1364056.jpg

『白熊』

宮崎では、夏の定番。今年は珈琲専門店ウルワシさんでいただきました。
夏になると、こぞって、いろんなカフェや喫茶店で、お店オリジナルの白熊が登場します。


こちらは、珈琲専門店ならではの『カフェ熊』。

e0195830_1381187.jpg


珈琲シロップと珈琲ゼリーがのっています♪

白熊、毎年食べたくなります。

でも、冷房の効いた店内では、後半ぶるぶるしちゃうけど、
外に出ると、「あったか~い」なんて場違いなこと言っちゃうんだな~^^

できれば、冷房なんて効かせずに、
テラスで白熊食べて、風鈴の音でも聞いて、暑さを凌ぐ方がなおよしね~


すっかり、記事にするタイミングを逸してしまい、こ~んな時期に・・・
・・・すみませんm(u_u)m
[PR]
by rouco-rouco | 2009-09-16 00:04 | kodomo tachi
<< 歩幅 Hello Baby! >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31