人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩幅
今日は、naoの小さな歩幅にあわせて、
ゆっくり、のんびり、naoと手をつないでスーパーに行きました。

うどん3玉と切手を買いに・・・これだけだから、歩いていけた( ´艸`)

naoも随分と、いろんなことを理解してくれるようになって、
「こっちだよ」「帰るよ」「だめだよ」という、わたしの声かけに反応。

言葉をしゃべらないので、まるで従順なわんこのように・・・!(・Д・;)

小さな歩幅にあわせて歩くと、
トンボやコオロギなどの虫達の姿、みかんや柿の実、
田んぼの稲穂の頭も垂れはじめ、たくさんの秋が目に留まるね~

昨日は、2ヶ月遅れて、1才半検診へ。

言葉が少ないことで個別相談を受けたけれど、
やっぱり、「今は言葉をためてるのかな~、naoくんは心配ないね」、
で終わってくれました。

歩幅_e0195830_1402276.jpg

すくすく成長中。
小さな歩幅で歩いているようです。

最近の一大ブームはアンパンマン。

歩幅_e0195830_13584713.jpg

そして、一昨日、ゆってぃの真似をしていました・・・((>д<))オー、ノー!
by rouco-rouco | 2009-09-16 14:05 | kodomo tachi
<< 『スウィング!』 夏の思い出~夏の定番 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31