やったね ♪

たま~に、やっていた補助輪をはずしてからのtsugumiの自転車の練習。

夏休みをはさんで(長期に実家に帰省していたため・・・(^_^;))、
しばらくやっていなかったので、この連休に再開。

e0195830_0334090.jpg

とうとう乗れるようになりました~やったね ♪

と言っても、まだ、完全ではないようですが、
ひさしぶりの練習だったのに、すごいすごいっと大喜び ♪

なので今日は、ようやく自転車用のヘルメットと
補助輪をはずしてからずっと柱に自転車を立てかけていたので、スタンドを購入。


もちろん自転車の練習コーチはkenさん。
わたしが家事をやっている間に公園へ2日続けて練習に行ってくれました。

kenさん曰く、こんなに早く乗れるようになったのは、
『自転車の乗り方をうまく教えるコツ』
とか何とかをネットで調べてから練習に行ったそうで、
それがよかったから、らしい・・・、どうだか・・・、わかりませんが・・・

相変わらず傘好きのnaoは、
雨が降りそうな雲行きだったため持って行っていたtsugumiの傘をさして・・・

e0195830_040249.jpg

自転車のコーチをしながら、naoの遊び相手をしながら、
写真を撮ってきてくれてありがとう~
[PR]
by rouco-rouco | 2009-09-23 00:50 | kodomo tachi
<< 初パンダ メープルシフォン >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31