「ありがとう」の運動会
週間天気予報ではずーっと雨で、
前日の天気予報でもまだまだ油断できない、雨→曇りのあやうーい感じ、
夕方のピンポイント天気予報で、
ようやく朝には雨があがってるかも!という予報の運動会当日・・・

e0195830_094942.jpg

とーってもいいお天気っ!

これもひとえに園のみんなのがんばりの結果ね~っ(ノД`)・°・なんて、
感動すら覚えるお天気で・・・神様、ありがとう!
朝のうちは曇りかと思って、日焼け対策を怠った結果、
わたしの首まわりは赤ーく日に焼けて痛すぎるっ
こんなのいつ以来か・・・

でも、延期になって平日月曜日の運動会、なんてことになるより全然良かったな!

今年はtsugumiも幼稚園最後の運動会。
運動会のメインは年長さんの組体操とマーチング。
夏休み前から、汗水たらして、
先生方の厳しいご指導にも負けずがんばって練習したんだものっ

e0195830_111413.jpg
e0195830_12749.jpg
e0195830_1153182.jpg

とーってもかっこよかったよ!

e0195830_8322819.jpg
e0195830_841271.jpg

e0195830_8473319.jpg

しかし、今日ばかりは本当にカメラの望遠レンズが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて、
たまらない1日・・・たくさんの望遠レンズがわんさか行き交う中、
指をくわえて、よだれをたらして、眺めておりました。
・・・どこかに落ちていないか・・・落ちてるわけないし・・・落ちてても壊れてるし。


幼稚園の運動会は午前中のみ。
お弁当を持ってきている家族はほとんどいないけれど、
なんとなく、運動会にはお弁当♪というお約束で、お弁当を持って行きたーいっ

今年は前日の下準備が功を奏して、遅刻せず、かなり余裕で出発することができました。

といっても、写真は自宅で撮るほどの余裕はなかったので、お弁当タイムに。

e0195830_9174759.jpg

今回は事前に、抽選であたった!商品券を使ってお弁当の本を買い、
飾りきりにも力を入れました( ´艸`)

でもでも、やっぱりお弁当を詰めるセンスがいまひとつ・・・
なんのコンセプトもない、ただランダムに乗っけただけ。
でもお弁当にコンセプトて・・・そんなのあるのか(゚д゚;)


運動会が終わって、お弁当の後も元気に公園で遊ぶこどもたち。
疲れたー、なんて、まだまだ言うことないんだろうな。

e0195830_0165993.jpg

運動会、よくがんばったね!たくさんのみんなのがんばり、ありがとう♪
[PR]
by rouco-rouco | 2009-10-05 01:23 | kodomo tachi
<< かぼすゼリー カテキンパワー >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30