人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靴選び
靴選び_e0195830_1374982.jpg

洋服を選ぶ時は、
あのジャケットに合わせるインナーが欲しいな~とか、
あのパンツに合わせるトップスはこれかな~とかって、
割と気楽に済ませることが多いような気がするのですが、
靴を選ぶ時、こればかりは、慎重になる気がします。

服は、他のものとのバランスをとったり、小物を使うことで、随分イメージも変りますが、
靴は、そうはいかないっ
それだけで随分と存在感が変ってきます。

妥協は許されぬっ、靴選びは慎重に・・・

なので、ビビビッとくる靴に出会える確率はかなり低いです。


kenさんの靴は、歩き方の問題か、すぐにかかとが擦れてしまい、
割と早い周期で、「靴が欲しい」モードに突入します。

しかし、kenさんの足は巨人のように大きくて、なかなか合うサイズがなかったり、
ネットで探したところで、やっぱり履いてから確認しないと購入に踏み切れないので、
靴選びがかなり難航します。

数ヶ月前から、お出かけの時に履いていたお気に入りの靴もかかとが擦れて水が入る、と、
靴を物色していましたが、やっぱりなかなか見つからず・・・

そして、ようやく、見つけたビビビッな靴。
写真の靴。
spring court×TSUMORI CHISATOのコラボレート、らしい。

kenさんもわたしも、すっかりひとめぼれで即購入してしまいました。

女の人がパステルカラーの効いたものや
動物などのカワイイって思えるデザインのものを身に着けていても、
さほど目に留まらないし、際だつこともないと思うのですが、
それが男の人の服や小物にチラリと入っていたりすると、
すごく、魅力的にみえます・・・そういうの、ずるいな~なんていつも思うわたし。


そんなわたしも、つい先日、人生2足目のブーツを購入。
(お財布は、とある臨時給付より・・・^^;)

まだまだ先の冬支度はこの辺で、財布の紐を固く固く締め直さないと~(´Д`;)
by rouco-rouco | 2009-10-14 13:11 | shopping
<< tsugumiの栗ご飯 A-kitchen garde... >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31