I Love Buuton.
e0195830_1372312.jpg

ついつい、ボタンをみると、押してみたくなります・・・
ついつい、ボタンをみると、心奪われ、欲しーくなります・・・^^

何に使うかなんて、決めていないのに、かわいいボタンをみると、
ついつい手が伸びてしまう・・・

1個25円、とかそういう価格にも、心奪われる要素があるのですが、
これを続けていると、ボタンも積もれば山となるのよね~きっと・・・


3年前かな~?
tsugumiに買った無印の冬用バッグが、とてもシンプルだったので、
おうちにたんまりあるボタンを山のように、ひたすらつけました。

中には、薄汚れて着れなくなったわたしのマッキントッシュのコート(お~、もったいない><)
のボタンや、ヨレヨレになったこどもの服についていたボタン(魚の形の)なども入っています。

とても小さいバッグなのでハンカチ、ティッシュ、飴ちゃん、くらいしか入りませんが、
冬のコーディネイトのアクセントに・・・


この日は、naoと公園に行ったとき、
わたしがタオルと携帯を入れて使用しました。

e0195830_1375922.jpg



e0195830_1384037.jpg何か見つけたな・・・?
























e0195830_139174.jpg



















よく見えませんが・・・^^;
どんぐりでした~



e0195830_1394063.jpg



















きれいに並べました。
どんぐりの背比べ・・・笑



すっかり話がそれましたが・・・、
最近、わが街に、ボタン専門店があることを知りました。
近々、初潜入の予定・・・わくわくです♪
[PR]
by rouco-rouco | 2009-11-10 01:47 | rouco's diary
<< バス遠足がピクニックに・・・ いちょう並木 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30