人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バス遠足がピクニックに・・・
バス遠足がピクニックに・・・_e0195830_20494517.jpg

少し前のことですが、インフルエンザ流行により、
tsugumiの秋のバス遠足が延期になり、その日は幼稚園隣の公園でピクニック。

延期になった、とのことでしたが、行事も続くことだから、中止になるのかな~


久しぶりのおべんとうは、おめめのある三角おにぎりのおべんとう。

仕事もはじめて忙しくなったので、今回は簡単なおべんとうに・・・

と言っても、当日は就学前検診もあったので、お休み。
少しだけ早起きして作りました。

メニューは、
・三角おにぎり
・照り焼きチキン
・青海苔のたまご焼き
・うさぎのかまぼこ
・前日のミートソーススパゲッティ
・ミニトマト
・みかんとりんご

しかし・・・ランチョンマットに選んだ布がよくなかったー><
ピント狭すぎ・・・撮った写真がよくなかったー><><


ピクニックでもこどもたちは楽しかったみたい♪
公園で遊んで、おべんとう食べて、おやつ食べて・・・楽しいよね~

しかし、この日の夜、tsugumiに襲ってきたものは・・・また明日にでも記事に・・・(´Д`;)


明後日は、おべんとうとおやつを持って、電車に乗り、みんなで観劇に行くらしい。

またまたおべんとう・・・ひぇ~・・・しかも今度は当日、仕事ー><

明日はお休みなので、どんなおべんとうにするか、tsugumiと相談ね・・・
by rouco-rouco | 2009-11-16 20:54 | obento
<< 24時間マスク生活 I Love Buuton. >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31