いろーんな色や形
e0195830_2319468.jpg

そろそろか?
もうそろそろでしょ!
もー、そろそろだよね~!!

っと、先週の土曜日、そろそろなことになっていそうな、紅葉をみに、おでかけ。

春、お花見で訪れた場所。
紅葉もよさそうだよね、と行ってみました。

e0195830_23402922.jpg

土曜日はぶるっと寒くて、寒いの苦手なわたしは耳や手が痛くて、痛くて・・・(°д°;)
でも、紅葉はとーっても綺麗でした。

e0195830_2333577.jpg

e0195830_2328274.jpg

どこを切り取っても絵になる風景で、こぞってカメラを構えるわたし達でしたが、
午後3時、お日様が見え隠れするお天気の光の中での撮影、難しすぎる~!!

e0195830_23322644.jpg

いろーんな色や形の葉っぱがいーっぱい、いろーんなところに・・・

e0195830_2337424.jpg

こどもたちって、こういうところに来ると、なぜか

e0195830_23213344.jpg

木の杖をつきたがる・・・^^


来年は、ググっとくる写真が撮れるよう、修行です・・・

e0195830_20475315.jpg

さぁ、寒い、寒い。早くおうちに帰ってあったまろう!この日は帰って、うどんすきでした。

これからもっともーっと・・・寒くなるのかしら・・・(;´Д`)ぞぞーっ
[PR]
by rouco-rouco | 2009-11-30 22:14 | teku teku
<< 本店にて おべんとう日記 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31