" お ♪ ん"
e0195830_20242710.jpg

先週の土曜日は、tsugumiの幼稚園最後の"お ♪ ん"楽会でした^ ^

前前日の夜、39.7℃も熱が出て、ひぇ~っ(((゜д゜;)))と思っていたのですが、
すぐに熱も下がり、病院での検査の結果も、扁桃炎との診断で、
音楽会に出席することができました・・・よかった・・・^-^

でも、tsugumiと違うクラスの年長さんは、
インフルエンザのため、7名もお休みしてしまったようで・・・><

そのクラスだけは、年末のお楽しみ会にて、発表をするらしいので、
みんな早く元気になって、揃って登園できるといいね~♪


今回もそれはそれはたくさん写真を撮りましたが、
こどもたちの楽しそうに演奏したり、大きなお口を開けて元気に歌う姿、
生き生き、キラキラ、輝いていて、本当にかわいいっ

そんな姿、みて頂きたい所ですが、当然載せられませんので、
アップした写真は、こんなに淋しい~(´Д`;)


ちなみにtsugumiは「小さな世界」と「虹の向こうに」の合奏でキーボードとピアニカ、
年長クラス全員での
「エーデルワイス」、「大きな栗の木の下で」、「むすんでひらいて」のハーモニカ、
「翼をください」、「bilieve」の合唱を披露してくれました。

こどもたちも先生方もたくさんの曲を覚え、教えるのは、本当に大変だっただろうと思います!

tsugumiの幼稚園生活はあと数ヶ月。
お友達や先生とたくさん遊んで、がんばって・・・
幼稚園、楽しかったー!と卒園できればいいね ♪


今回も、先生方や役員の方々、お世話になりました^ ^
[PR]
by rouco-rouco | 2009-12-08 21:17 | kodomo tachi
<< おべんとう日記~1ヶ月遅れの遠足 さつまいもパウンド >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30