寒いけどぽかぽか
e0195830_1452478.jpg

わたし、なかなか客観的に自分をみることができません・・・

そう思う人は、たくさんいると思いますが、
とにかく、なかなか自分に自信が持てない・・・

だから、人からの温かい肯定的なメッセージも、
素直に聞き入れることが出来ず、すぐにその言葉の裏を考えてしまったり。

今まで、ほとんど、そうやって人と接してきたような気がします。

でも、それって、とっても悲しいことなんだ、ってようやく気付きました。

自分を低く評価している方が、傷が浅いような気がして、
人を信じるよりも、自分を大事に思っていたみたい・・・

そんなんじゃ、誰とも信頼し合えないの、当たり前だー

これからは、もう少し、自分に自信を持って、
人からの温かい言葉を素直に受け入れられる、大きな心を持てるようになりたいです。


すっかり寒くなって、北風がぴゅーと吹きます。

↑少し前の写真、アンパンマン(?)もマスクしてました(笑)


寒い寒い、冬になりましたが、今、わたしの心は、ぽかぽかと温かい。

何のことだかわかりませんが(笑)、
こんなわたしを温めてくれて、ありがとうございました^^
[PR]
by rouco-rouco | 2009-12-20 14:55 | rouco's diary
<< 冬のおくりもの&もうすぐ2才 ふふふな福袋 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31