人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のおくりもの&もうすぐ2才
冬のうれしいおくりものが届きました。

宮崎の実家からは宮崎みかんの詰め合わせ。

冬のおくりもの&もうすぐ2才_e0195830_584950.jpg

そして、姉からは、宮崎の味の詰め合わせ。
マンゴーゼリーと宮崎のラーメンと鶏のささみの燻製が入っていました。


冬のおくりもの&もうすぐ2才_e0195830_5103784.jpgこの鶏のささみの燻製。
お酒にぴったりなのでしょうが、
これがこどもの頃から好きでした。

近くの酒屋さんに売っていて、
たま~に、おこづかいで買っていた
小学生のわたし・・・ちょっと嫌(笑)




どうも、ありがとう ♪ ありがとう ♪♪


そしてそして、毎年、お義母さんからおくられてくる、こどもたちへのクリスマスプレゼント。
いつもステキなプレゼントを用意してくださるお義母さん。
今年もまたまた、こどもたちがにんまりなプレゼントをおくってくださいました。

冬のおくりもの&もうすぐ2才_e0195830_5111653.jpg

さっそく遊ぶこどもたち。ふたりで取り合いです^^;

いつもブログを見てくださっているお義母さん ♪
以前ブログで紹介した、
しかけ絵本「スイング!」のscanimationシリーズ第3弾「ワドル!!」をtsugumiに・・・

冬のおくりもの&もうすぐ2才_e0195830_5202041.jpg

今度は動物達がカラーで動き出します!

冬のおくりもの&もうすぐ2才_e0195830_5303781.jpg

こうやって、いつもわたし達のことを見守ってくださるお義母さん、
あたたかくって、本当にうれしい ♪

この他にもそれぞれにDVDやひざ掛け毛布、おせんべいや果物が入っていました^^

ありがとうございました ♪


今日はChristmas★eve。
と同時に、間もなく近づくnaoの2才の誕生日。

この1年、naoはいろんな事があって、わたしたち家族もハラハラドキドキさせられたり・・・
まだお話できないnaoから出る限られた言葉やキャッキャッと笑う声に心底癒されたり・・・

Christmasとお正月と、お誕生日を同時にお祝いされがちのnaoのお誕生日。
というはなから、今夜は家族でChristmas&お誕生日会(笑)。

そんな日に、わたしは休みだというのに、
予防接種のため、保育園に連れて行かれるnao・・・^^;

母さん、その間にせっせとお誕生日会の準備よ・・・

ケーキ、うまく作れるかな~><
by rouco-rouco | 2009-12-24 05:37 | presents
<< Christmas eve の大波 寒いけどぽかぽか >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31