サンタさんからの Present ♪
年が明けてしまいましたが・・・Christmasの話題 m(u_u)m

2009年、12月25日の朝のサンタさんからのChristmas Present ♪

e0195830_3254743.jpg

もちろん、わたしは風邪でdown真っ只中だったので、
このプレゼントを手にした喜びようは、みる事が出来ませんでしたが・・・

サンタさんからのPresent、何にするか、考えあぐねていたtsugumiだったので、

「Wii、ってのはどう・・・?」

なんて、悪魔の誘導・・・(-_☆)

っと言っても、以前から「欲しい~」と言っていたので、小悪魔くらいなもんでしょう~笑


4人家族であれば、もう少し広い部屋に住むことが出来るkenさんの会社の規定ですが、
今の部屋を借りる時、naoはお腹の中だったので、3人家族扱いとなり、
1段階、狭い部屋しか借りることができなかった我が家。

一間分の押入れと一間分のクローゼットしか収納がない上に、
大物持ちのkenさんとわたくし (´Д`;)

押入れもクローゼットもパンパンのギューギューで、もう、大変。

これ以上、決まっていびつな形をしたこどものおもちゃは増やせない!
ということで、今年はなんとかなりました。

なんと言っても大人も一緒に楽しめる!・・・やっぱり悪魔の誘導・・・(;^_^A


来年は、出来る限り!こどもたちの声を優先に・・・ σ(^_^;)
[PR]
by rouco-rouco | 2010-01-10 03:28 | kodomo tachi
<< 2010モツ鍋新年会 ♪ 七草粥 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30