冬の公園三昧 ♪ その3の1
e0195830_0163845.jpg

3つ目の公園。

幼稚園の隣にある公園。
3つの公園の中では、こちらの公園が一番広いのかな?

大型アスレチック遊具があったり、大人用のトレーニング場所も。
何より広ーい芝生があって、
桜の季節には、お弁当を持ってお花見にたくさんの人が・・・♪

幼稚園の隣にあるので、幼稚園の屋外行事はほとんどこの公園で行われます。

1月11日、成人の日。

久しぶりに一緒に来ると、こんなことも1人でできるようになっていたり・・・

e0195830_0155090.jpg

びっくり!

e0195830_0161069.jpg

すべり台もなかなか滑れなかった頃が懐かしい~(´Д`;)


っと、まだまだすべり台、思いっきり楽しめないnao・・・

最近、少しずつおしゃべりも。

でも、たいていの事はこの一言で事足りるようで、

「おかぁしゃん、こっち、きてーーーっ!」

e0195830_0295191.jpg

「こっち、こっち、きてーーーっ!」(力強く)

e0195830_029747.jpg

とりあえず、こっち来てもらえれば、あとはジェスチャーで(笑)


わたしはもちろん、お父さんもお姉ちゃんも、みーんな

「おかぁしゃーん」

なので、誰が誰やらわかりません(´∀`)


この公園、よく犬もお散歩に来ていて、
naoも遠くにいる犬を見つけては、「わんわん、わんわん!」
と、近づこうとするのですが、
いざ、近づいたら・・・

e0195830_0365884.jpg

すごい顔して、

e0195830_0372545.jpg

一目散。


ちょっと、長くなってきたので、つづきは、その3の2で~^ ^:
[PR]
by rouco-rouco | 2010-01-20 00:45 | kodomo tachi
<< 冬の公園三昧 ♪ その3の2 冬の公園三昧 ♪ その2 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30