まわらない!
e0195830_18542999.jpg

なかなか、まわるようになってくれません・・・><

頭がまわらない、回転が悪すぎるっ・・・ぞぞー

どうしたものか、このカチカチの頭。

特に仕事で実感。

3年のブランクか、はたまた、元々(゜д゜;)こういう体質なのか・・・^^;

と思って、DSの脳トレをやってみたけれど、これがけっこういけて、高得点。
テストの判定も、まぁ、年相応。


看護師の職場にいると、ほんとにみんな、てきぱき動いて頭もきれて、
世の中賢い人ばかりー、
なんてわたしはおたんこナースなの~!
と自分のドジさを目の当たりにするばかりっ

ふと気付くことは出来ても、その先に思考が進まない、行動が起こせないっ
はーっと出るのはため息ばかり。

とりあえず、大きなミスはないものの、余計な仕事を増やして自分の首をしめてみたり、
誰かに尻拭いをさせて、確実に他の人に迷惑かけていると思われます・・・トホホ


この前も、自宅でkenさんと・・・

どうしても、「袴田 吉彦」の名前が出てこなくって・・・!

「ほら、あの背の高い、なんか黒いロングコートが似合いそうな、シュッとした顔の・・・」
「なんかイケメンでデビューしたと思うんだけど、バラエティに出るとおどおどしてる人」

なんて、すごくふわふわしたヒントしか出せず・・・

そもそも名前が、

「たしか、ふか、なんとかいう名前の人よ、ほら、ふか、えーと」

なんて、出だしで間違った情報吹き込んでるし!

代表作とかないの?とか聞かれても、そんなの思い出せるわけがないしーふんふん ♪

「確か、ジュノンスーパーボーイだったような気がするっ」
っというのをようやく思い出したところで、kenさん、見事ご名答。

kenさんには、

「『二十歳の微熱』とかあるじゃん!」

とか言われたけど、あんな衝撃のデビュー作でさえ、頭には残っておらず・・・


ふーっ、こんなんだから、困ります。


つい、この間も、スーパーで・・・・・・・、

もう、やめておこう・・・



まわってないことはわかっているので、これは意識してまわさないと、ぐるぐるーっと。
[PR]
by rouco-rouco | 2010-01-28 16:11 | rouco's diary
<< 好きな映画 大家族 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30