大好きな三姉妹
映画に続き、テレビの話・・・・・・σ(^_^;) ただのわたしのツボ、な話。


e0195830_1120177.jpgその人の名前を見ただけで、

「このテレビみよ~」

とか、

「この映画、気になる~」

とか、そんなツボな人たち、
結構いたり。


思い浮かべてみると、大体、コミカルな役がはまる人ばかりで、
わたしは根っからのコメディ好きらしい~


そんなコメディ好きのわたしの原点はやっぱり、

「やっぱり猫が好き」。

毎回見事な脚本とそれを演じきれる
劇なのだかリアルなのだかわからなくなるくらい
本当に仲のいい恩田三姉妹のシチュエーション・コメディ。


わたしが小学生の頃、姉が雑誌でその存在を知り、
しばらくはレンタルビデオを借りて、姉と観ていましたが、
中学生になって、宮崎でも土曜の夜にTVで放送されるようになって、
毎週ビデオに録画しながらも欠かさず観ていたな~

録画していたビデオは、ずっと手放すことなく、
何度も何度も繰り返し観ては笑い、今はそれをDVDにして保存。

そして、DVD Boxセットが発売された時は、全巻大人買い!
なかなか観る機会のない現在、引き出しの奥にこっそり、出番を待っています・・・

当時は姉と「こんな三姉妹、いいね~」と三姉妹をうらやんだものです・・・(兄ちゃん、ごめん)


そんな大好きな三姉妹、3人それぞれの名前を見ると、
TVにしても映画にしても、ついつい観たくなってしまいます。

でも、映画はまだ全然観れていないけれど・・・(あの「かもめ食堂」でさえ!)><



ゆっくりと映画やDVDが観れるようになる日が、来て欲しいような・・・欲しくないような・・・

1年が、1ヶ月が、1週間が、1日が・・・、
どんどん短くなっている気がする今日この頃・・・(´Д`;)
[PR]
by rouco-rouco | 2010-02-01 11:30 | rouco's diary
<< かき鳴らすぜ~♪ 好きな映画 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30