恐怖を乗り越え公園へ
e0195830_17244165.jpg

暖かい日が続いていたので、
お休みの日は、

さぁ~お散歩に行くよーっ

っと、張り切って外に出ても、
naoは、エントランスに並ぶモコモコした木が怖くて、そこを突破する事が出来ず・・・><

1日目は、断念したけれど、
2日目は、わたしの身体に顔をうずめたしがみつき抱っこでモコモコの木の間をくぐり抜け、
5mほど離れたところで、何とかおろして、公園へ~

多分、モコモコの木が怖いのは、クリスマスツリーに似ているからなんだろうけど、
だいたい、なんでクリスマスツリーが怖いのか、それさえも理解できず・・・

ちょっと一見怖くも見える、
e0195830_18255.jpg白いお髭のサンタさんを連想させるから?

はたまた、
モコモコの木がオバケの木に見えるとか??

それとも、
モコモコの中から何か出てきそう???

もう少し大きくなったら、教えてもらおうー

ちなみにモコモコの木→




公園の椿。

e0195830_1756085.jpg

かと思ったら、花弁が一枚ずつ落ちるので、山茶花なのね^^

風が吹くとひらひらと花びらが舞って、足元はピンク色のハートでいっぱいでした。
[PR]
by rouco-rouco | 2010-02-26 17:30 | kodomo tachi
<< 青い鳥、みつけた ♪ なるほどー! >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30