1週間のお休み
e0195830_15122688.jpg

nao、昨日、とうとう水疱瘡発症。

ブツブツたっぷり。

なので、わたしもnaoも1週間お休みー。

久しぶりにのんびりできるかな~♪

とか言って、元々今週、仕事は2日だけだったので、
普段からのんびりしていると言ってもいいのだけれど^^;

でも、週に2日とは言え、仕事に行くことを考えると、
じゃぁ、買い物はいつ行こう、とか、
明日は仕事だから、晩ご飯決めておかなきゃ、夜のうちにお洗濯しておこうかな、とか、
幼稚園の行事のことを考えたり、
肉体的にも精神的にもへこんでみたり・・・

こんなこと、毎日、朝早くから夜遅くまで仕事をしている世の母さんたちに比べれば、
へへへのへの河童なんでしょうが^^

kenさんの協力もかなり大きいので、感謝しなければなりません m--m



久しぶりの病院。

病院嫌いのnaoだけれど、お薬は大好き。

e0195830_1573526.jpg

お薬の催促が何度もあり、もうひとつ!、のおねだりも。



木曜日はtsugumiの卒園式。
せっかくkenさんお休みをとっていたのに、naoとお留守番です><
[PR]
by rouco-rouco | 2010-03-16 15:14 | rouco's diary
<< すっきりしない体調 White Day ♪ >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30