わたしとこども達の日々
e0195830_282687.jpg


先週、仕事は火曜日と金曜日の予定が、naoの水疱瘡でお休みしていた代わりと、
究極の人手不足で火曜日から金曜日まで連日仕事。
(なんだか怒涛の1週間でした・・・(´□`。))

tsugumiも春休みになってしまったので、naoと同じ職場の保育園へ行っています。

保育園では毎日苦手な牛乳が出るらしく、保育園に行くのが少し嫌みたい・・・

でも、学校がはじまると、毎日牛乳だし!
ここは、がんばってもらわねばならないところ!だけれど、
明日はお休み!と言っていたのに立て続けにお休みがなくなってしまったので、
土日は、tsugumiの喜ぶ場所へ。

写真は日曜日に行った室内遊戯場。

e0195830_384446.jpg


二人はとっても仲良し^^
お姉ちゃんがいっぱい助けてくれて、naoもお姉ちゃんが頼り。


ゆっくりはできなかったけれど、楽しめたかな・・・?

e0195830_2585561.jpg



e0195830_25961.jpg


・・・・・・・・これ、スキップ・・・?笑




それから・・・、
ランキングバナーは貼っていませんが、密かに登録している子育てスタイル
時々、こちらを利用してブログめぐりをしたりしていますが、
今日、これからかな?
「今日のPickUpブログ」というコーナーで紹介していただいているらしいっ

ちなみに紹介されているのは、tsugumiが新幹線に乗って卒園参拝に行ったこちらの記事。

毎回、こんな独り言でお恥ずかしいですが、最近はこども達の記事ばかりなので・・・^^;
まさに子育てブログだったりしています^^


子育てスタイルでは、育児真っ只中でがんばっているいろーんな方々の
いろーんな子育てスタイルがちらりと覗けます^^
[PR]
by rouco-rouco | 2010-03-29 03:14 | rouco's diary
<< 春の兆し うっかりスランプ >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30