大渋滞 !!
e0195830_17235723.jpg

今朝、naoの熱がまだ少しあって、
お薬も切れるところだったので、病院へ行ってから仕事へ。

11時には自宅を出たので余裕で12時から仕事、かと思いきや・・・!

大渋滞!

はて、なぜ?と疑問に思い、アイドリングストップしながらちびちび進み、
ようやく後半分の地点に到着。

いつもなら15分くらいで通過するところが、もう1時間経過ー(゜д゜;)

遅くなりそうです・・・と、一応保育園と職場に電話をいれたところ、
今朝トラックの横転事故があって、朝からずっと渋滞しているらしいことが発覚!

ということで、「もう今日は帰っていいよ・・・」と言われ、急遽Uターン。

マックに寄って帰りました^^;


ハッピーセットのおもちゃが、ぜんまいざむらいに^^

あんなに面白かったぜんまいざむらい、なのに終わってしまうとは何事ー!?
と不満をもらす我が家・・・(`Д´)



ずきんちゃんのくるくるパーマがとってもかわいいっ♪
[PR]
by rouco-rouco | 2010-04-02 17:26 | rouco's diary
<< 桜の下で再会 これから使ってね! >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31