土手の桜
e0195830_15103958.jpg


日曜日から雨の予報だったので、
先週の土曜日は、今年最後に、
いつも車から眺めるだけだった土手の桜の下でおやつタイムのお花見。

川に沿って延々と続く美しい桜。


e0195830_15323598.jpg


お散歩、ジョギング、ピクニックにバーベキュー、
大人もこどももワンちゃんも、
いつもとは違う、桜の咲く土手を満喫。


e0195830_15523659.jpg


e0195830_1546636.jpg



わたしは、父さんの
へんてこ自転車に初乗り。
なんて、姿勢の悪い・・・
とりあえず小さい写真で登場。

これ、ほんとにバランスがとれなくて、
久々にワーキャー言って、
アトラクション気分を満喫。






父さんは、もうすっかり慣れ慣れで、ひょひょいのひょいで、スイスイスイー。


e0195830_15572241.jpg


あっという間に小さくなってゆく。



毎度、100円セール中のmisdoがおやつ。


e0195830_164246.jpg



2時間ほどのおやつタイムのお花見。

今年も桜を満喫できたかな^^


e0195830_1642449.jpg



しかし、本当に、写真撮るの、難しいーっ(´□`。)
[PR]
by rouco-rouco | 2010-04-14 16:44 | teku teku
<< コロコロコロちゃん 入学おめでとう >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30