新しいおうち
e0195830_2053477.jpg


GW初日、
おともだちのmayuちゃん一家の新しいおうちへ。

待ちに待っていたお披露目会。
招待状に丁寧な地図を作ってくれていたので、スイスイーと到着。

のどかな風景に、デデーンと建つ新しいおうち、うらやましい~☆

前の住まいも、とってもキレイでとってもステキだったので、
雰囲気は変わらずとも、やっぱり新しいおうちはとっても広くて、いい香り。

すみずみまで隈なく見学 ^^; 2Fまで案内してもらいました。

我が家も、どうぞ~なんて、オープンにできるくらい、すっきりさせたーい!


小っちゃなアイドル、つぅーちゃんもすっかり成長!

e0195830_2174312.jpg


ごはんも食べてたし、ずり這いまでして!ママを追いかけていました ^^ かわいい~


e0195830_2184366.jpg


また遊びに来るからね~♪


いつも、美味しいご飯を用意してくれてのご招待、ありがとう~♪♪ また遊ぼうね~


我が家のマイホームは、一体いつになることやら~

夢だけが、大きく大きく、膨らみます・・・

あぁ、夢のマイホーム・・・mayuちゃん一家を招待できる日が来ますように・・・
[PR]
by rouco-rouco | 2010-05-06 21:16 | events
<< 小学校はじめての遠足 がんばった証し >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31