「OPV」
e0195830_037524.jpg

少し前に観たDVD。

「おっぱいバレー」 、略して「OPV」・・・^^

これが、最初から最後まで、笑いっぱなし!

なんと言っても、主演が、我が家一押しのコメディ女優、綾瀬はるか。
(ちなみに、綾瀬はるかのマネは、わたしの特技でもあります^^;)
ということで、期待していたこの映画、全く期待を裏切らなかった!

時代と物語がうまくはまっていて、
終始、バカバカしくって、くだらないんだけれど、
こんなにも、真っ直ぐに、熱くなれる青春時代は素晴らしい。

温かく見守ってくれる大人がいるからこそ、
こどもたちは何かに一生懸命熱くなれる、そう思えた。


冷え切ってしまっているように思える現代だけれど、きっとそうじゃない!

「おっぱいバレー」があるんだもの!熱い思いは消えてはいません!!


ついつい、わたしも熱くなりつつ・・・

しかし、これ、映画館で観ていなくてよかったー笑いすぎたから・・・^^;



「ナイスおっぱい!」

とても素晴らしい映画、そしてやっぱり綾瀬はるかは最高のコメディエンヌ!
[PR]
by rouco-rouco | 2010-05-31 00:47 | rouco's favorits
<< 夏仕様 自宅でスリッパは必需品 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31