ズーム、ズーム!
e0195830_20244431.jpg


今月は理由あって仕事に行く日が多め、なので、お休みが待ち遠しい~

今日は、待ちに待ったお休み。
夕方、カメラを持って公園へ。

そうそう!
無事、到着した望遠レンズの初撮影会^^

運動会を明後日に控え、ちょいと練習しておこう、と。

でも今のところ、日曜日の天気予報は曇り時々雨、なんて、諦めのつかない天気・・・=3
明日まではよいお天気なのに・・・何とか持ちこたえて欲しいところ。

てるてる坊主をたくさん作らなければ!なのであります。


望遠レンズの使い心地はと言うと・・・
面白いように、ズーム、ズーム!今までにない、寄り、がとても新鮮^^

でも、まだまだ慣れなくて、なかなかよい写真は撮れましぇーん>3<

特に、夕方とは言えこの明るさ。
運動会当日は、良くて曇り空・・・うまく撮れるかしら~


今はとにかく、雨雲さん、こっちに来ないで~>m<
[PR]
by rouco-rouco | 2010-06-11 20:54 | rouco's diary
<< 平日の運動会のおべんとう トホホのうっかりミス >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30