師走
e0195830_17162173.jpg


12月になった・・・なってしまった・・・まだまだやって来て欲しくないのに・・・
何にも事が進んでおらず、ため息ばかりついて、だらだら過ごす日々。

本当は、ninpu life 折り返し地点で日記を書いておきたかったのに、
もう、そんな折り返し地点からも間もなく2ヶ月が経過・・・^^;

そんな間に、わたしのお腹のbabyちゃんは、
みるみるうちに大きくなってわたしのお腹を占拠し放題、最近では動きも大胆に。

お陰でわたしの消化機能は見事に妨害されて、
薬を飲まなければどうしようもない便秘と、
薬を飲んだところでどうしようもない胃のつかえ感、
食後は喉元まで食べ物が詰まっているような気持ちの悪い不快感に悩まされる毎日。

あと、3ヶ月も我慢しないといけないなんて・・・悲鳴だわ、と思ったりもするけれど、
こんなのうれしい苦痛じゃない、さぁ、あと一息よ、がんばって、と独り言。



e0195830_172123.jpg間もなく、みんな大好きX'mas !

怖がりnaoがいるので、
今年も我が家にはツリーなんて登場させられず、
昨年買った小さな張りぼてツリーを飾っただけ。

リースを探したかったけれど、
そんな事にも手がまわらず・・・
来年こそは、もう少しクリスマスらしくしようと思う
今年のクリスマス。

まだ今年のクリスマスも来ていないのに・・・
そんな事を言っていると、
怖がりnaoの苦手な鬼が笑ってくれるかしら ^^




さぁ、さぁ、がんばらなくちゃね・・・まぁ、まぁ、ほどほどにね ^^
[PR]
by rouco-rouco | 2010-12-09 17:22 | rouco's diary
<< the うどん 785 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30