抱っこがいいの ♪
e0195830_6565451.jpg


病院にいるときは、ゴロンとさせとくだけで、あんなによく寝てたのに、
生後2週間も過ぎると、なかなかひとりでは寝てくれず・・・
こんな大きなあくびをして眠そうなのに、ねぇ ^^;

抱っこしていると、よく寝てくれます。


わたし、抱っこがいいの ♪ えへへ


こんな、kaeちゃんのこころの声を代弁したら、
naoの「kaeちゃん、なんて言ってる ???」が、はじまって、
毎日、おにの様に訊いてくる・・・

とにかくしゃべる、しゃべる、nao。

最近のブームは、

「kaeちゃん、なんて言ってる ???」
「kaeちゃん、なんの夢みてる ???」

これ、これ。


「早く、お姉ちゃん、お兄ちゃんと遊びたいよ~って言ってるよ」
「naoくんと遊んでる夢みてるって~」
と、返しても返しても、

「今は ?、じゃぁ、今度は ?、今、今はなんて言った ?」
っと、矢継ぎ早に・・・

そんなに引き出しありませんから ><


なので、
「naoくんは、なんて聞こえる~?」
なんて言って、しめしめ、とこっちが訊くと、

「えー、だって聞こえないもん!」
とか、言いやがって、もー!・・・^^;


早く、kaeちゃんがおしゃべりできればいいのに~、と思ってみたりもするけれど、
まだまだそんな日がくるのは遠い、方がいいわね。

ゆっくりと時間が流れてほしいわ。


naoはお兄ちゃんになれてうれしいようです ^^
[PR]
by rouco-rouco | 2011-05-07 07:29 | kodomo tachi
<< 今年のGW 出産 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30