トレーニング中

e0195830_81310100.jpgnao、ようやくパンツが履けるように☆


今はとにかく焦らずゆっくり、なようで、
さらに、オムツの抜群の長時間吸収には、
こちらもnaoもすっかり甘えてしまい、
トイレトレーニングになかなか突入できず・・・

しかし、2人分のオムツ・・・
お財布にも保管場所にも
余裕がございませんでして。

暑くなってきたことだし、と、3週間ほど前、
思い切ってトレーニングパンツをはかせてみる。

と、なかなかスムーズにトイレへ行くように。

とは言っても、大小とも数回失敗して、びっしょり&べったり・・・ひー。

プーさんのパンツ、さよなら~


最近は、長時間我慢ができるようになって、
念のため寝るときと出かけるときに履かせているオムツもさらさら~。

こちらの誘導もほとんどなく、自分から「トイレ!」と言えるように。


長かったオムツライフよ、お別れも近いわね ☆
[PR]
by rouco-rouco | 2011-06-12 08:28 | kodomo tachi
<< 書きそびれていたこと その3 ... kaeのお食い初め >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30