困っていること
e0195830_0135648.jpg


そう、最近困っています・・・

こどもたちの名前の呼び間違いが、尋常ではありません ^^;

確実に、kaeちゃんが生まれてから。
まだtsugumiとnaoの2人だった頃は、そこまで間違うこともなかったのだけれど。

しまいには、「お父さん!」と呼ぶところまで、
「tsugu・・・、na・・・、お父さん!」なんて間違う始末・・・

tsugumiからは、「もー、お母さーん!」と、一体何度言われている事か。


多分、これは気をつけたところでおさまらないような気がするのだけれど、
名前を間違われる事は不愉快に違いないので・・・、気をつけます・・・^^



ことしも宮崎の母から完熟マンゴーが届きました。


はじめてのマンゴープリン。

プリンと名のつくものを食べて毎度ながら思うこと、プリンの定義って一体なんだろう?

ムースとか、ババロアとか・・・似てるよな~


「美味しいよ」、と言ってくれましたが、高級フルーツ、入手不可であります ^^;
[PR]
by rouco-rouco | 2011-07-22 00:18 | rouco's diary
<< 頭を悩ますお土産 ついつい >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31