ホームコンサート
e0195830_7314232.jpg


ちょうど帰省の前日、tsugumiのピアノの先生のお宅で行われたホームコンサート。
先生のお宅は自宅から歩いてすぐ、小さなこどもも赤ちゃんも大歓迎!ということで、
我が家は、わたしとこども達3人、と総出で押しかけた。

生徒さんはもちろん、ご近所の方々も来られていて、会場となったリビングはギューギュー。


演奏してくださったのは、先生のご友人で音楽一家のご兄弟。

弟さんのチェロとお兄さんのクラシックギター&ピアノ。


とても素晴らしい演奏会、
こども達もこんな間近で本物の音楽を鑑賞できるなんて、なかなかありません。
外に出かけることのないわたしにとっても、とても貴重な時間でした。


このホームコンサート、かれこれ十数年続けて来られているそうで、
こんな素晴らしい機会を提供してくださっている先生に感謝!

先生、Yさんご兄弟、本当にありがとうございました。

また来年が楽しみです♪
[PR]
by rouco-rouco | 2011-09-04 07:46 | events
<< こどもの楽園へ フェリーで帰省 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31