こどもの楽園へ
e0195830_1561687.jpg


夏休み帰省して、たっくさんおでかけした!と思ったら、
京都に帰って、まったく外に出なくなり、家にこもりきりだった我が家のこどもたち。

京都のおともだちとも全く遊べなかったので、
夏休み最後の土曜日は、おともだちを呼んでたこ焼きパーティー、
そして最後の日曜日は、tsugumiが「どこか行こうよー」というので、
京都市内の宝ヶ池公園、こどもの楽園へ出かけた。

京都でこういう場所に来るのは、はじめて。

こどもの楽園という名前どおり、こどもたちが楽しめる遊具はたーっぷり、
お弁当が食べられる、ドーム型の屋根付き人工芝スペースもあったりして、
日陰で過ごしたい赤ちゃんにも優しいピクニックにもってこいの公園でした。



tsugumiも、


e0195830_15235945.jpg


naoも、


e0195830_15164723.jpg


こどもたちは、たーっぷり遊んで満足、満足♪

、なんて有り得ないようで、帰る時は「まだ遊ぶー」とブーイングでした。


e0195830_1527325.jpg


早くkaeちゃんも、この写真の中に参加できる日が来るといいね~♪


e0195830_15492497.jpg

[PR]
by rouco-rouco | 2011-09-06 15:50 | teku teku
<< かけ足水族館 ホームコンサート >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30