地獄の地獄めぐり
e0195830_15303663.jpg


あー・・・、夏の地獄めぐりは、ただただ汗だくで、本当に地獄でした。


e0195830_15305517.jpg


しかし、大人2人+こども6人の大所帯で、8箇所すべてを廻るのはかなりキツイです。

きっとみんな、本当の地獄を肌で感じられたことでしょう^^;


e0195830_15355291.jpg


鬼山地獄で食べたアイスキャンディは天国へと導かれる蜘蛛の糸のようでしたが、
やっぱりその後も地獄が続くのでありました><


naoは、途中迷子になりかけたり、転んだり、疲れ果ててベビーカーに乗ったり・・・

みんな、本当に暑かったね~、ご苦労様でした^^;


1泊2日の大分ツアー、実はかなりいろんなことがあったりして・・・^^
思い出いっぱいの楽しい旅でした。
[PR]
by rouco-rouco | 2011-09-12 15:52 | teku teku
<< 宮崎の夏 その3 kittyちゃんに会いました♪ >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30