人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎の夏 その5
ひとつ、書き忘れ。

宮崎の夏 その5_e0195830_14513976.jpg


夫婦ともに実家が遠いので、
ばぁばやいとこのおうちに1人でお泊り、なんて機会もなく、
「1人でお泊りなんかできないよー!」と言っていたtsugumiですが、
もう2年生、大丈夫でしょう~というわけで、この夏、はじめて1人でお泊り。

仲良くしてもらっているわたしのいとこ、sumire++ちゃんのおうちに1泊。

夜の動物園「night ZOO」や公園に連れて行ってもらったり、
一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたり、
とっても楽しかったみたい!

sumire++ちゃんのおうちも我が家もこども達の構成が似ていて、
1人目の長女、tsugumiとhi-ちゃんは同い年。

sumire++ちゃんが遊びの教室やおでかけに誘ってくれたりして、
帰省のときは、毎回遊んでもらっています。

こども達は仲良く遊びまわり、
わたしはお裁縫の相談にのってもらったり、手作りのことやこどもたちの話ができたり。

いつもありがとう♪♪


そんな楽しいお泊りをしていたtsugumiを待ち焦がれるnao。

宮崎の夏 その5_e0195830_14272086.jpg


「tsuguちゃん、早く帰ってきてー!」と泣いていました^^
by rouco-rouco | 2011-09-25 14:53 | kodomo tachi
<< ライオンさんウインナーのおべんとう 宮崎の夏 その4  >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31