4月から年中さん ♪
e0195830_8352530.jpg


先月、naoが4月から通園予定の幼稚園へ入園願書を提出し、無事入園許可をいただきました。

いよいよnaoも4月から幼稚園の年中さん。

相変わらずペラペラペラペラよくしゃべり、
それなのに、外では照れ隠しですごくぶっきらぼうになるので心配ですが ^^;、
とても優しいにいにです。

tsugumiのことが大好きで、いつだって真似っこしたり、
TVに赤ちゃんが出てくると「kaeちゃんの方がかわいいっ!」なんてムギュってしてみたり、
お腹が痛いわたしには「だいじょうぶ?」とさすってくれたり。


e0195830_8354258.jpg


ド派手なパジャマのボタンもぜーんぶ自分で出来るようになっちゃって、すっかりお兄ちゃん!


しかし、ほんっとよく喋るしうるさい・・・!

でたらめのピアノを弾きながら、「相棒」のテーマソングを口ずさんでみたり、
最近はクリスマスソングなんかも・・・、
そしてTVのコマーシャルにいちいち反応、

「スーパーはくと(鳥取行き電車)」のCMをみては、「あー、まつばがにたべたーい」、とか、
「ボールド」のCMをみては、「あー、naoくんもにおいしてみたーい」、とか、
「LOTO6」のCMをみては、「あー、おうちにも"うん"がきてほしーなー」とか・・・

素直な心の声を惜しげなく聞かせてくれます。
うるさーい!なんて思いつつも、いつまでもかわいいおしゃべり、聞かせておくれ ^^

そんなnaoは大きくなったら、
「おとうさんみたいに、おべんきょうするひとになる !」 そうです ^^

がんばって ♪♪
[PR]
by rouco-rouco | 2011-11-29 08:26 | kodomo tachi
<< ただいま特訓中! ピクニックデビュー >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31