うっとりモンキー
e0195830_8181717.jpg


11月27日の日曜日、名古屋から来てくれた友人と嵐山へ。

このシーズン、嵐山は人、人、人のすごい賑わい。
いつもは車で来る嵐山も、この時期ばかりは無理だろう、と阪急電車で。

向かった先は、嵐山モンキーパーク

こんなところにお猿がいるんだー!と思いながら山を登る、登る、登る・・・
そりゃ、こんだけ登らないとお猿はいないか、と思われる軽い登山。
運動不足のわたしには手強かったけれど、かわいいお猿をみるとふっとんだ ^^


e0195830_8183546.jpg


なんだかみんな気持ち良さそう。
そう言えば、猿山なのに、あまりキーキーと騒がしくもなく、とても穏やかだった。

間もなく12月だというのに、ポカポカと暖かいしね。

うっとりだね。


e0195830_819058.jpg


そんな中、お猿のおちびは、元気いっぱい!
人間のこどもと同じように、おちび同士で集まって遊んでた!


e0195830_8193143.jpg


ママにギューっと抱っこされちゃって、お猿の親子、かわいいね ♪
[PR]
by rouco-rouco | 2011-12-02 17:13 | teku teku KYOTO
<< カラフルもみじ いらっしゃーい ♪ >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30