発表会
e0195830_1893434.jpg


naoがdress upして出かけたのは、tsugumiのはじめてのピアノの発表会。
演奏をはじめるtsugumiを見守っています ^^


昨年京都に来て、今年の5月から今の先生の教室で習い始めたtsugumi。

以前から発表会嫌だーっと言っていたので、
今年ははじめてということでお友達との連弾のみ。


e0195830_1895362.jpg


出番まで、ドキドキ、ドキドキ・・・


例年の発表会は大きなホールであるところ、
今年は近くのレストランにグランドピアノを持ち込んで。


e0195830_1956788.jpg


発表会の後はゲストタイムで、
先生のご友人であるプロの演奏家の方々による素晴らしいミニコンサート。

その後は、みんなでお食事タイム。

とってもステキな発表会でした ♪


e0195830_18101119.jpg


いっぱいレッスンに行ったもんね~
お友達との連弾、すごく上手に演奏できました★

来年は1人での演奏も!がんばろう~
[PR]
by rouco-rouco | 2011-12-20 18:19 | kodomo tachi
<< 道頓堀をゆく dress up! >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30