道頓堀をゆく
e0195830_22482973.jpg


えーっと、たしか10月の最終土曜日、家族で大阪、難波へ。

H&Mにこども服をみにいこう!と難波へ行ったものの、
相変わらずのわたしのうっかりミスで、難波のH&Mにはキッズラインがなく・・・がーん

「もー、おかーさーん」はいつものこと。
がっくし肩を落としていたのだけれど、
もうひとつのビッグイベントを用意しておいて本当に良かった ><


e0195830_22554728.jpg


tsugumiとわたしの念願かなって、はじめての吉本新喜劇!

小藪最高、ほんとに腹がよじれるかと思ったくらい笑った笑ったー。
笑いは元気のもとだね~。


でもnaoはTVでみるとは違ってひたすら長くてつまらなかったらしい。

そしてkaeちゃんは、狭い劇場の座席での抱っこが寝心地が悪くてたまらなかったらしい。
おかげでわたしはホールの一番後ろで寝ているkaeちゃんを抱っこして、
背伸びしながらの観劇だったのだけれどそれでもほんと、面白かったわ♪

しかし、TV放送での寄りでみる方が、小藪の顔芸が生かされることが発覚・・・

漫才の最中、kaeちゃんが泣き止まず途中退席したときは、ご迷惑おかけしました m--m


辻本の新喜劇もみたい所だけれど、まだ、もう少し先だわね ^^;

きっとnaoもkaeちゃんも・・・、吉本新喜劇、はまるわよ~★
[PR]
by rouco-rouco | 2011-12-21 23:19 | teku teku
<< christmas prese... 発表会 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31