新年
e0195830_22371890.jpg


明けまして おめでとうございます・・・ようやく ^^;
年が明けて、もうこんなに経ってしまってびっくり!

けれど、まだお正月が過ぎた気分になれないのは、
1月1日の朝、嘔気とともに目覚め→嘔吐→発熱→2時間待ちの病院→寝込む、
なんてことになって、お雑煮もお節も食べられず、初詣にも行けず、
お正月らしいTVもみれず、「すみません・・・><」を連呼して寝ていたから・・・トホホ

松山で熱を出して寝込むのはもう何度目か?!・・・たしか3度目。
一体何やってんだ!・・・嫁のくせに、熱出して寝込むなんて、気抜きすぎやろ・・・トホホ

きっと、お義母さま、お義姉さまご一家、呆れていらっしゃる事かと思います・・・
・・・すみません・・・m><m

今回はnaoも嘔吐→発熱、病院での診断結果は二人ともお腹の風邪。
特にnaoは比較的元気で、二人とも回復が早かったのが幸い。

2012年、そんなスタートだったからって、うじうじ言ってなんかいられません!


どうぞ、2012年が明るい1年でありますように・・・
[PR]
by rouco-rouco | 2012-01-18 23:18 | rouco's diary
<< 澤屋の粟餅 Merry christmas... >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30