ストローデビュー
e0195830_19484139.jpg


tsugumiがなかなか飲めなくって苦労したストロー、
kaeちゃんもそろそろストローの練習してみるかー!って、
押したらぴゅーって出てくる紙パックのジュースを飲ませてみたら、
練習なんかしなくても、自分でちゅーちゅー飲めちゃった。


なかなか食べてくれなかった離乳食も、
ちょっとずつちょっとずつ、今では何でも食べるようになっちゃって ^^
量はほんのちょっとでも、おちびちゃんには十分よね。


段差はバックで降りる!ということもいつの間にか習得して、
ベッドからも上手に1人で降りられちゃって。


すっかりkaeちゃんの成長においてけぼり・・・待って~置いてかないで~^^;

3人目にもなると・・・ついつい・・・うっかり・・・



あんよは見逃さないようにしないとね~★
[PR]
by rouco-rouco | 2012-03-29 08:00 | kodomo tachi
<< ぐーんと成長 1才のpresents ♪ >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30