松山でのお楽しみ♪
e0195830_0221034.jpg


先月末帰省した松山。

松山でのお楽しみは、おばあちゃんに会えること、
広島からやって来る元気で優しいいとこの双子君に会えること、
そして、路面電車に乗って道後温泉にいくこと!

目指すは温泉街の先にある道後温泉本館。

毎日来ているお客さんに加えて、
春休みの観光シーズン、道後温泉本館は入るのに行列が!


e0195830_0224326.jpg


大きなお風呂の温泉に入れるのはもちろん、
なんと言っても本館は歴史を感じる風情のある建物で、
そして湯上がりに2階席でくつろぐ時間が楽しみ♪

naoの一番小さいサイズの浴衣もすっかりつんつるてん!
この1年ほどですごく大きくなったもんな~

そして、本館を出たあとのあつあつ揚げたてじゃこ天は格別よ~


e0195830_0245773.jpg


またみんなで来ようね~♪
[PR]
by rouco-rouco | 2012-04-20 11:58 | teku teku
<< 春のベビーラッシュ 松山の桜 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31