春のベビーラッシュ
e0195830_13463156.jpg


ひと月前、車で松山へ向かう途中、
TVで紹介されていて「行きたぁ~い」、と言っていた六甲山牧場へ寄り道。


春、牧場はベビちゃんがいーっぱい♪


e0195830_1464678.jpg


ママに寄り添ったり、お友達と元気に追いかけっこしたり、とってもかわいかった♪


e0195830_147795.jpg


でも実は六甲山牧場へ向かうには、かなりのくねくね山道を登らねばならんので、
体質の似ているわたしとnaoは、すっかり車酔いでダウン・・・
していたのだけれど、予約時間ギリギリで牧場に着いたにもかかわらず、
ふたりとももう、すぐに、あっという間に回復しちゃって、アイス作り体験!

これが、楽しくって、格別うまくて、びーっくり☆


色々、色々、楽しくって、すっかり牧場にはまるこども達。


e0195830_15193245.jpg


また、牧場に行こうね~♪

今度はできるだけ車酔いのないルートで行けるとこ希望 ^^;
[PR]
by rouco-rouco | 2012-04-25 15:19 | teku teku
<< 蹴鞠 松山でのお楽しみ♪ >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31