5月のこと
e0195830_122234100.jpg


5月はイベントが多い ♪
特に今年は充実。


遠くに旅行に行ったわけでもないけれど、
たくさんおでかけして、とーっても楽しかったGW。


はじめてken さんとtsugumiとnaoで夕食を作ってくれた母の日。
メニューはハンバーグとポテトサラダと野菜スープ。
すごーくうれしかった、ありがとう♪


この年になると忘れがちになる自分の誕生日は、
こども達が「おめでとう」って言ってくれて、
毎年お義母さんから届くお祝いも、ありがとうございます♪


わたしに続いてやって来るチョコ好き父さんのお誕生日には、
久しぶりにガトーショコラ焼いたわ。


連休も何もないジメジメの6月、何かイベントをおすそわけしたいわ~(^_^;)


そんなこんなで、もう7月ですが・・・(^_^;)、今日も雨です。
[PR]
by rouco-rouco | 2012-07-03 09:20 | rouco's diary
<< 7月7日の再会 おてんばちゃん >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31