ひんやりそうめん
e0195830_14145587.jpg


kaeちゃん、興味津々。


最近何かと言えば「京都もこれが最後かもしれないし」がキーワードのわが家。
できる限り京都をめぐろう、と張り切ってたりして・・・

夏が近づくと関西の情報番組に登場する貴船、
1度は行っておきたいけれど、わが家はやっぱりこれでしょ、と、流しそうめんへ。


e0195830_14152932.jpg


しかし、ひだり利きの父さんには不向きです。


e0195830_14155990.jpg


色々リサーチした結果、平日でもかなり待つ!らしかったのだけれど、
夜、そうめんに来る人はほとんどいないらしい ^ ^

順番待ち用にもらえる番号入りの団扇もなく、そのまま席に通されて、
先にいた二組のお客さんもその内帰られ、後は私たちだけ。
たっぷり川床を楽しめました ^ ^


e0195830_1416181.jpg



暑い夏でもひんやりと涼しい貴船・・・また行けるといいな~
[PR]
by rouco-rouco | 2012-08-30 08:30 | teku teku KYOTO
<< 小雨の祇園祭 夏のこと >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31