もうすぐ2才
e0195830_17305530.jpg


我が家のおちびな末っ子kaeちゃんも、もうすぐ2才。
年末、年始は色々あって・・・^^;

はじまりはnaoのお誕生日の朝、
後頭部を怪我して、ステープラーでパチンとひと針。

まぁ、念のために病院に行ったというくらいの大したことのない傷だったのだけれど、
お転婆娘にはいつもヒヤヒヤさせられるので、これくらいで済んでよかったというくらい。

そもそもわたしがnaoとkaeちゃん、
ふたりをいっぺんに抱っこしようとしてできた傷でもあり、わたしが悪かったのです。

ごめんね、kaeちゃん。

でも、怪我をしたときも、パチンとやられた時もちっとも泣かず、平然としていたkaeちゃん。
やっぱりすごいわー。


そしてお正月、1月2日。
今日はkaeちゃん、よく寝るなー、なんて思っていたら夕方から発熱。
その後4日間熱が出続け、さらに4日間ぐったりが続き、
ちょっと心配になったのだけれど、3回目の突発性発疹だった様。

これで終わればよかったのに・・・>3<


解熱して3日目、
泣いてオムツがえを嫌がるkaeちゃんの右鼠頚部が腫れてるっ!

ヘルニアで3月に手術の予定。


4年前、naoが髄膜炎に入院したときと同じ、今年はわたしの前厄・・・。

暖かくなったら石清水八幡宮へ厄払いに行きます。
[PR]
by rouco-rouco | 2013-02-03 08:31 | kodomo tachi
<< こびととなめことアンパンマン スマイル冬休み >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31