こびととなめことアンパンマン
e0195830_15325585.jpg


最近のkaeちゃんのお気に入りは、
「こびとづかん」に「おさわり探偵なめこ」にやっぱり大好き「アンパンマン」。

泣いていたかと思えば、
突然、なめこの歌やアンパンマーチを歌いだします。

現代っ子はすっかりタブレットも使いこなしちゃって、
すいすいーっと、タッチしてスワイプして、フリックして・・・、わたしなんかより軽がるなのだ。

タッチで画面が変わらぬよう、きちんと指が触れないように注意してみたりして・・・^^

しかし飽きてくるとなんでもかんでもタッチしまくるので、最近はkids modeを設定して使用。
バージョンアップで出来るようになった設定らしく、助かってます。


e0195830_1533930.jpg


モモジリが木に登る様子を観察中。
[PR]
by rouco-rouco | 2013-02-05 17:23 | kodomo tachi
<< 紅葉めぐり-光明寺- もうすぐ2才 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30