kae2才
e0195830_1844927.jpg


末っ子ちゃん、2才になった日の朝、
がんばって指で2才を作ってくれたけど、
いったいいつの間におぼえたんだろ~

かれこれ約2ヶ月ほどたった今は、
もう少し上手に2才、できるようになりました。

カメラを向けるといつでもどこでも、両手で2才のこのポーズ。

かわいい声で「おたーたーん」って呼んでくれるようになったけれど、
父さんのことも「おたーたん」、
最近はtsugumiのことまで「おたーたん」って呼んでたし、
あまりおしゃべりできる言葉の数は増えないのだけれど、
わが家が鼻歌一家だからか鼻歌のレパートリーは増える増える。

ひげじいさんの唄に、なめこのうた、こびとビートに、はらちゃんのうた、
ABCのうたに、アンパンマンマーチ、
だいたいいつでもフンフン歌っています。
ちょっとマニアックだし何を歌ってるか多分わたししか気づかないんだけどね~


相変わらずのおてんばちゃんで、追いかけるのが大変ですが、
トコトコ走り回る今を楽しまなきゃね~♪

しかし・・・、末っ子ちゃんパワー全開なので、
少しずつ社会を広げてあげなければ。

まずは児童館、重い腰上げて行こっかな~>3<
[PR]
by rouco-rouco | 2013-04-19 13:10 | kodomo tachi
<< tomo-choco nao5才 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30