tsugumi10才
e0195830_21485035.jpg


4月16日、tsugumiの10才の誕生日。


プレゼントはお年玉と父さんのポケットマネーとか、なんかいろいろひっくるめて、
tsugumi念願のカメラ、なんと最新のミラーレス一眼。

ひとり1台ずつカメラを持つようになって、
ますますPCのデータがぎゅーぎゅーになりそうですが・・・


バースデーケーキは、今まで幾度となく失敗し続けてきたスポンジケーキをこちらで克服っ!

4月の誕生日は、いちごが入手しやすくって助かるー!

しかし、やっぱりナッペは難しくって、
なんとかごまかしつつ・・・よく見りゃ、ごまかせてないけど・・・
「だって、100均のパレットナイフだしー、回転台がないしー」とか言いわけしてみたりして・・・


この日は平日だったので、放課後、おともだちを呼んでお祝いしました。


小学校も高学年に突入、クラブは手芸クラブ、部活はバレーボールに。
勉強もますます大変になるけれど、
変わらず好奇心旺盛にいろんなことにチャレンジしようっ!

いつも優しいお姉ちゃん、ありがとう ♪ お誕生日おめでとう!
[PR]
by rouco-rouco | 2013-05-17 22:14 | kodomo tachi
<< こつぶちゃん naoのおべんとう >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31