こどもの日
5月5日のこどもの日、京都水族館へ。


e0195830_23212915.jpg


混んでる、混んでる、ときいてなかなか行けずにいたのでようやく。

この日はどこに行こうかと随分考えてから、
お義母さんのプッシュで水族館に行くことが決まったので、
到着したのが14時過ぎだったかな~人もほどほどでちょうどよかった!


e0195830_2321578.jpg



e0195830_23223088.jpg


生き物大好きなkaeちゃんはやっぱり大興奮 ^o^
naoも数年前の海遊館に比べたら楽しんだかな~
なんせ、ウニ似の「ガンガゼ」がお気に入りで ^_^;
あいかわらずnaoのツボはよくわからんです。
ちなみに「ガンガゼ」写真はピンぼけでざんねーん。


やっぱり新しい水族館はキレイで素敵~♪


e0195830_23224720.jpg



e0195830_232366.jpg


規模は小さいけれど、わたしたちには十分満足!


そういや、京都水族館といえばのオオサンショウウオの写真がないーっ


e0195830_23231927.jpg


イルカもとんだとんだー♪


e0195830_23233517.jpg


帰りはお義母さんがセッティングしてくれていた京都タワーでのお食事と、
はじめての展望室で京都の夜景を満喫☆

こどもの日の楽しいプラン ♪ ありがとうございました~ ^O^
[PR]
by rouco-rouco | 2013-05-31 08:24 | teku teku KYOTO
<< 最期のお別れと再会 天橋立 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30