甘党茶屋 梅園
e0195830_14573428.jpg


幼稚園のおともだちママから教えてもらった甘党茶屋 梅園へ。

きなこもちがおいしかったよ♪ということだったので、
tsugumiの大好きなみたらし団子とのセットを。

細長い形のあつあつみたらし団子は食べやすくって美味しかった~
もちろんきなこもちも )^o^(


e0195830_14575181.jpg


naoはみんなの反対を押しきって、
抹茶氷の抹茶ゼリーのせ、なんて渋すぎるチョイスをして、
結局「はふーっ、つめた~い、やっぱりなつはこれだね~」
なんてかきこんでたのは最初だけで、
ほとんど食べられなくってトロットロになって、
みんなに「ほらやっぱり」「せめて抹茶ミルクがけにしてよね」
「きなこもち、そんなに食べるなー」とかブツブツ言われていましたが、
もうこんなん、すっかり毎度お馴染みで・・・


他にも京都の甘いもの、もっと食べに行きたいな~☆
[PR]
by rouco-rouco | 2013-07-05 08:00 | paku paku KYOTO
<< おでかけブーム 父の日クッキー >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31