人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕
今年も幼稚園から持ち帰った七夕の笹。


七夕_e0195830_23264176.jpg


幼稚園でつくったかわいい七夕飾りをつけました。


七夕_e0195830_23265924.jpg


せっかく7月7日、晴れて天の川が見れるかな~と思ったのに曇ってしまって残念 ><


すっかり毎年恒例になってしまった、naoの驚きの願い事は・・・、


七夕_e0195830_23271585.jpg


 「 コックさんになれますように。 」

「あっ、そうなんだー」って訊くと、「うん、八百屋さんはやめた」、って、それも初耳のような・・・

少し前に、ちらっと言っていたようですが、
いや、ついこないだは「忍者になりたい」って言っていたのにな~


そして今は、恐竜ブーム到来。
ブームがすぐに終わるので、お母さん、ついていけないよ~ ><
by rouco-rouco | 2013-07-08 23:39 | kodomo tachi
<< 夏 おでかけブーム >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31