夏祭り
e0195830_11563665.jpg


毎年夏休みスタートとともに宮崎帰省が恒例でしたが、
今年はnaoのお泊り保育があったので、
帰省が1週間先になり、小学校のお祭りに行けました。

kaeちゃんはtsugumiのお下がりの甚平を着て。
このあと、これが気に入って目に入れば着る着るってうるさかった ^^;


e0195830_1156547.jpg


遅れていったので、お祭りらしい焼きそばとかなくなってて、
もたもたしていたら、こどものくじとかそんなんもすごい勢いでなくなってて、
お祭り会場はくじの景品の水鉄砲の水がピューピュー容赦なくって、
「こりゃ来年は水鉄砲はなしやな」とか言いながらおにぎりを食べました ^^;


e0195830_1157840.jpg


こういうの、こどもの頃好きやったな~


しかし校区内の中学校の吹奏楽部の演奏がすごくレベルが高くってびっくり!
素晴らしかったです。


e0195830_11573434.jpg



この翌日にフェリーで宮崎へ。
夏の猛暑日記、kaeちゃんお昼寝中に書きます。
[PR]
by rouco-rouco | 2013-09-06 12:12 | events
<< 夏の帰省 祇園祭 >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31