流れるプール
e0195830_12395880.jpg


とっても可愛い水飲み場のある流れるプールへ。

京都ではありえないけれど、
宮崎だと山道だって全然知らない道だって、
何時間でも、は言い過ぎるけど、けっこう車を走らせられるのです。

ここも少し遠出して、姉に誘われてはじめて行きました。


e0195830_12401245.jpg


わたしもkaeちゃんと一緒にひたすら流れていたので、
プールサイドでおかしなことやってるこんな写真しか撮れませんでしたが、
naoは姉におまかせして、それぞれみんな楽しかったようです♪


e0195830_12402420.jpg


うちの男子はちょこまかと変な動きをする上に、
ペラペラペラペラひたすら喋っていたようで・・・
姉に「naoくん、ずっとしゃべっちょったよ ^_-」と言われました。

来年1年生ですけど、なにか -_-;?
[PR]
by rouco-rouco | 2013-09-09 08:40 | miyazaki
<< ヤマメつかみ取り 花火デビュー >>



るるる で ららら な わたしの日記
by rouco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31